北海道唯一のライザップ札幌を利用して理想の体型を手に入れる方法

北海道唯一のライザップ札幌を利用して理想の体型を手に入れる方法

LIFE STYLE 2018.10.01

Share :

北海道唯一のライザップ

ライザップはさまざまな都道府県に店舗があり、利用できます。

北海道では唯一札幌に店舗があります。ライザップ札幌は街の中心地にあり、アクセスがよいです。
また、店内の内装もライザップならではの高級な印象で統一されています。札幌に住んでいる人はもちろん、札幌で勤務している人も気軽に利用できます。

ライザップ札幌を利用して、ライザップならではのトレーニングプログラムを受けましょう。そして、自分が目指す体型を手に入れましょう。

人材紹介・転職なら「マイナビエージェント」転職・求職者募集プログラム

ライザップ札幌スガイディノス店について

ライザップ札幌スガイディノス店は札幌市中央区にあり、駅からのアクセスがよく通いやすい立地にあります。2014年4月にリニューアルされ大型店舗になりました。ライザップでは白を基調とした高級感あるイメージのなかプログラムを行います。

また、トレーニングは個室で行われるので、他人の目を気にせず集中してトレーニングを行うことが出来ます。料金も店舗別の料金体系ではなく、全国で統一されています。

札幌市中央区の街中にある

ライザップ札幌スガイディノス店は札幌市中央区に有ります。アクセス方法は電車で行くのが便利です。札幌市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅、1番出口から徒歩1分ととても通いやすい場所にあります。トレーニングプログラムを受けるために頻繁に通うことになるので、アクセスのよさは利点の一つになります。

会社帰りにも寄ることができるので日々忙しい人も利用しやすい店舗です。札幌近隣に住んでいる方はライザップ札幌スガイディノス店を利用して各種トレーニングプログラムをうけてみてはいかがでしょうか。

リッチな雰囲気がある環境

ライザップでは高級感がコンセプトの一つです。ライザップ札幌スガイディノス店でも全面白を基調としたデザインで店舗の外装、内装が統一されています。リッチな雰囲気のなか、トレーニングプログラムやコーチングを受けることが出来ます。

この高級感は他のスポーツジムではあまり多くないので、ライザップの魅力の一つです。トレーニングを続けるモチベーションにもつながるので、環境がよいかどうかは重要な部分です。
他のスポーツジムにはない白を基調としたリッチな雰囲気でトレーニングを続けていきましょう。

トレーニングは個室で行われる

ダイエットをするためにトレーニングを行っていると、人の目が気になります。しかしライザップではトレーニングは個室で行われることが多いため、他人を気にせず行えることが魅力の一つです。
たくさん汗をかいたり、必死にやっている姿を他の人に見られることがないので、ストレス無くトレーニングすることができます。

また、他のスポーツジムのようにトレーニングマシンは共有ではないので、器具の空き待ちなどの無駄もありません。ライザップでは個室で集中してトレーニングを行うことができるのです。

料金は全国で統一されている

ライザップ札幌スガイディノス店では独自の料金体系はありません。全国で統一された料金のもとトレーニングを受けることが出来ます。
各プログラムにかかる料金はホームページで確認することができるので、来店する前にどれくらい料金がかかるかを前もって知ることが出来ます。

他のスポーツジムではその店舗ごとに料金が違っていたりすることがあります。ライザップではこの一律の料金体系であることも魅力の一つです。自分の予算に合わせたコースを選びましょう。  トレーニング ルーム

2014年4月に大型店舗にリニューアル

これまでビルの一室であったプライベートタイプの店舗だったライザップ札幌スガイディノス店ですが、2014年4月に大型店舗にリニューアルされました。これによりプログラムの予約数が多くなったり、施設で利用できる器具が多くなりました。

常駐するトレーナーも増員され、それぞれ肉体的な知識だけでなく、医療に基づいた専門知識をもったプロが集まっています。

また、スケジュールを組む自由度もあがり、自分にあったペースで通うことが出来ます。
新しくなったライザップ札幌スガイディノス店で新しくトレーニングをはじめてみてはいかがでしょうか。

ライザップのトレーニングメニュー

ライザップでは用途によって利用するプログラムが異なります。週2回、期間が最低2ヶ月からのシェイプアップ・プログラムや夫婦、カップルなどペアで利用できるペアシェイププログラムなどがあります。

どれくらいの頻度で通えるのか、どういう目的で通うのかを考えてプログラムを選択しましょう。

1回50分のシェイプアップ・プログラム

シェイプアップ・プログラムでは週2回、期間は最低2カ月からのプログラムです。専属のトレーナーが付き、筋力トレーニング、食事、メンタル面までトータルでサポートしてもらえます。一回あたりの時間は50分で時間があまり取れない人でも利用しやすくなっています。

1回80分のシェイプアップ・プログラムプラス

シェイプアップ・プログラムよりも多く時間がとれる人におすすめなのが、シェイプアップ・プログラムプラスです。

このプログラムでは一回80分でシェイプアップ・プログラムよりも長い時間行います。このプログラムでは、集中して行うことで、劇的な変化を短時間で目指したい方むけのメニューです。
毎回の時間は、スケジュール調整が難しい方、不安解消のためにトレーナーとの対話の時間にしたり無酸素運動と有酸素運動などに割り振ることが出来ます。

二人でできるペアシェイプアップ・プログラム

カップルや夫婦など、パートナーと一緒に取り組むことができるのがペアシェイプアップ・プログラムです。このプログラムではトレーニングを二人一緒に受けることが出来ます。一人ではモチベーションを維持しづらいですが、共に努力する人がいれば、継続しやすくなります。

1回50分のペアシェイプアップ・プログラムプラス

パートナーと週二回スケジュールをあわせることが難しい人向けなのがペアシェイプアップ・プログラムプラスです。このプログラムでは一回のトレーニングで全身を余すこと無くしっかりとトレーニングすることが出来ます。短期間で効果を上げたい人におすすめのプログラムです。

筋肉量を増やすマッスルゲイン・プログラム

マッスルゲイン・プログラムは、ダイエットやシェイプアップだけではなく、体脂肪をできるだけ蓄積しない体を作ることが目的のプログラムです。特定の部位の強化だけではなく、より根本的なの身体改善や維持を目指してトレーニングしていきましょう。

脚のラインを整える美脚プログラム

理想的な脚のラインを整える美脚プログラムがあります。このプログラムでは単に見た目をよくするだけではなく、体力の維持や向上を目指し、リバウンドしない体も作り上げていくことが目的のコースです。

全身ではなく気になっている脚の部分を集中的にトレーニングしたい人はこのプログラムを利用してみてはどうでしょうか。

札幌近郊の方はぜひともライザップでエクササイズを

ライザップ札幌スガイディノス店について説明してきました。白を基調とした高級感がある店舗で集中してトレーニングすることが出来ます。この北海道唯一のライザップは札幌に有ります。札幌近郊に住んでいるかた、勤務先が近い人はぜひともライザップ札幌スガイディノス店を利用しましょう。

また、ライザップでは用途に合わせたコースがいろいろとあります。ひとりではなく、夫婦やカップルでのペアシェイプ・プログラムや、ダイエットでは無く筋肉量を増やすマッスルゲイン・プログラムなどがあります。
自分に合ったコースを選択して効率よくライザップを利用し、理想の体型を手に入れてください。

category

記事カテゴリー