ライザップのプロテインの紹介。購入する前に知っておくべきこと

ライザップのプロテインの紹介。購入する前に知っておくべきこと

LIFE STYLE 2018.09.08

Share :

ライザップのプロテインを購入してみたい

ライザップはCMでもよく知られている通り、多数の芸能人も理想の体型となるほど有名なフィットネスです。そんなライザップには、体に大事な栄養素を簡単に取り入れることができるプロテインが販売されています。
体を鍛える方や健康面を気にしている方は、プロテインを購入して使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。プロテインの購入方法をはじめ、さまざまなプロテインの種類を紹介していきますので、参考にしてみてください。
ドリンクを飲む男性

ライザップのプロテイン購入の仕方

まずは、ライザップのプロテイン購入の仕方を見ていきましょう。CMでよく見かけるライザップですが、近くにライザップの店舗がないこともあります。そういう方はどうしたらよいのかを知り、プロテインを購入するときの参考にしてみましょう。

公式ホームページ で購入する

ライザップのプロテインは、公式ホームページから購入できます。1カ月フルセットを購入した場合は、初回のみ30%オフになりお得です。初回購入で試してライザップのプロテインがよろしければ定期購入にすると便利でしょう。また、1カ月フルセットには、ライザップのカスタマーサポートに加え、30日間の全額返金保証もついているのでさらにお得です。

人材紹介・転職なら「マイナビエージェント」転職・求職者募集プログラム

ネットで購入する

ライザップの公式ホームページで購入できますが、大手インターネット通販サイトの楽天市場やAmazonで購入できますので、そちらのサイトをよく利用される方にはおすすめの購入方法です。

市販で購入する

ライザップのプロテインは、ネットだけでなく手軽にお店でも購入できます。販売場所は、セブンイレブンやマツモトキヨシなどです。「ライザッププロテインボトル」は、キリンビバレッジから発売され、おいしく補給できるプロテイン飲料です。マツモトキヨシでは162円で販売していますので、見つけたらお試しください。
トレーニング

ライザッププロテインのメリットとデメリット

ライザップのプロテイは、ネットやお店で購入することができます。しかし購入する前に、自分の求めている条件に合っているのか、そうでないのかを知る必要があります。そのためにその商品のメリットとデメリットをご説明いたします。

目的に合わせて商品が用意されている

ライザップのプロテインは、それぞれの目的に合わせた商品が用意されています。自分の目的がしっかり定まっていれば、商品を選ぶことも簡単にできますし、より効果も出しやすくなるでしょう。
プロテインはたんぱく質であり、人間の体にとって必要な栄養素の1つです。朝食をとるという習慣がない方や、間食の代わり、トレーニング後の栄養補給や寝る前の摂取など、それぞれ目的は人によっても異なるため、目的に合わせて選べるのがライザップのプロテインのよいところです。

デメリットは価格が高い

目的によって選べるというメリットの反対に、デメリットとしては価格が高額になってしまうという点があります。例えば、分包タイプのプロテイン40gが30袋ですと、価格が4万円を超えてしまい高額です。リーズナブルとは言えない金額ですので、購入する際は熟慮する必要があります。プロテイン トレーニング

ライザップのプロテインの紹介

続いては、ライザップのプロテインを紹介していきます。ライザップのプロテインの種類はいくつか存在しています。詳しく見ていくとともに、ライザップのプロテインを選ぶときの参考にしてみましょう。

MUSCLEグレープ分包

特殊製法によってライザップが作り上げたオリジナルのバルクアップ専用プロテインです。必要な栄養素やたんぱく質をこれ1つで補給することができるのでおすすめです。日々続けていくことで、結果にコミットすることができます。金額は、41,040円というように高額にはなっています。

MUSCLEライチミルク分包


こちらのプロテインは、低糖質と高たんぱくなプロテインです。ライザップのプログラムを始めるときに、しっかりと減量したいという方に特におすすめだという商品ですので、ライザップを始めるときや、プロテイン初心者にもおすすめでしょう。価格は、25gが30袋入って30,240円となっています。

MUSCLEレモンライム分包


こちらのプロテインは、ライザップのトレーニングをする前やトレーニングの後におすすめしたい商品です。時間差吸収型のため、速攻性のあるプロテインとなっています。価格は、27gが30袋で30,240円となっています。

MUSCLEチョコ分包


こちらのプロテインは、先ほどのレモンライム分包と同じ時間差吸収型ではありますが、異なるのは速攻性ではなく回復型であるプロテインだというところです。ライザップのトレーニングの後に摂取するのがおすすめの商品です。レモンライム分包と同じく27gで30袋であり、価格も30,240円と同じです。

R+KEEP UP

こちらのは、減量期を終えた人におすすめの商品です。毎日の朝食をサポートしてくれますし、飲みやすいミルクティー味ですので手軽にプロテイン摂取をすることができます。朝食だけではなく、昼食や夕食の代わりにすることもできるでしょう。価格は、64gが20袋で12,960円となっています。
プロテイン

ライザップのプロテインを安く買う方法

ライザップのプロテインは4万円を超えるものなど、高額な商品が多いです。そんなライザップのプロテインを、少しでも安く購入する方法を見ていきましょう。

ライザップのサイト以外で買う

ライザップのプロテインは、公式ショップで購入すると定価です。公式サイト以外で購入すると安くなります。例えば、ライザップのプロテイン「MUSCLEチョコ分包」ですと、公式ショップでは30,240円です。Amazonでの購入で25,000円と少し安くなりますので、賢く買い物をしましょう。

ライザップで定期購入する

ライザップのプロテインを定期購入することで、少し安く購入することができます。例えば、ライザップのプロテイン「MUSCLEグレープ分包」を月1回の定期で購入すると、通常価格が41,040円ですが、36,936円と数千円安く購入することができるのでお得です。
定期購入は、月単位での購入を契約することで一定の割引価格で購入ができるという仕組みになっています。最低でも3回は継続して購入しないといけないため、トータルでかかる総額は、110,808円となります。
貯金箱

もっと気軽に取れるライザップのプロテイン

ライザップのプロテインを購入したいけど、高価なところがネックという方もいるでしょう。そういう方には手ごろなライザップのプロテインを購入する方法がありますので、そちらから始めてみましょう。

キリン ライザップ プロテインボトル

キリンから発売されているライザップのプロテインボトルです。プロテインを手軽に補給する低糖質のプロテイン飲料で、プロテインが5000mg配合されています。価格は税別150円で、ネットやコンビニでの購入ができるため、とても手軽にライザップのプロテインを摂取できます。

ライザップ プロテインゼリー

ライザップのプロテインでは、ゼリータイプも発売しています。高たんぱく且つ、低糖質で脂質はゼロです。ゼリータイプなので朝食や間食代わりにもよいでしょう。価格は税別300円で、ドラッグストアやスーパー、ネットでも購入が可能です。
トレーニング

ライザップのプロテインは値段が高いが効果は期待できる

CMなどでよく知られるライザップ。そんなライザップのプロテインは、決して安くはないため、購入に二の足を踏んでしまう方もいるでしょう。しかし高額ではあってもそのぶん、効果はおおいに期待できるはずです。
もし高額であることで悩んでしまうのであれば、まずは市販のコンビニやネットで購入できる飲料タイプやゼリータイプから始めることをおすすめします。そちらの商品で確かめられ、体や自分のスタイルに合うようでしたら、ぜひライザップのプロテインを検討してみましょう。

category

記事カテゴリー