ライザップイングリッシュで英語学習同時に始めてみよう!

ライザップイングリッシュで英語学習同時に始めてみよう!

LIFE STYLE 2018.11.03

Share :

ライザップで英語学を習始めよう

ダイエットで有名なライザップで英語が学べることをご存知でしょうか。ライザップイングリッシュと呼ばれるもので、ダイエット同様、無駄なく短期間で英語力をアップすることができるカリキュラムが話題となっています。英語レベルを高めたい人に大変おすすめの英語学習です。

ライザップイングリッシュとは

ライザップイングリッシュとは、完全マンツーマンで行われる短期集中型の英語学習プログラムです。ライザップイングリッシュ専属トレーナーが担当につき、単語や文法、リスニング、反応速度などからトータル的に英語力が診断され、目標達成のためのカリキュラムの提案を受けることができます。

1回50分のトレーニングを週に2回、日本語よりも先に英語が出てくるような状態を目指し、絶えず反復と確認を行う高速レスポンス特化型のトレーニングを行います。
毎日課題が出され、担当のトレーナーとオンラインでタスク管理サポートを受けます。勉強方法のアドバイスと管理をしてもらってゴールまでバックアップをしてもらえる個人個人に合った徹底サポートが特徴となります。

人材紹介・転職なら「マイナビエージェント」転職・求職者募集プログラム

ライザップイングリッシュの特徴

ライザップイングリッシュは、独自のメソッドで英語力のアップを目指す学習カリキュラムです。人それぞれの目標や目的に合わせて選べるコースが用意されていて、希望にあった学習方法で英語を学ぶことができるように設計されています。ライザップイングリッシュの特徴について詳しく紹介します。

短期間で結果を出せるシステム

ライザップイングリッシュの大きな特徴は、短期間集中型のトレーニングにより結果を出せるよう考えられた学習システムです。コースはTOEICスコアアップコース、スピーキングコース、英会話養成コース、ベーシックコースの4つが用意されており、受講期間目安は1〜3ヶ月となっています。学習終了後も継続できるコースがありますので、終わった後も継続して英語力をサポートしてもらえます。

毎日オンラインサポート

ライザップイングリッシュでは、日々シュクダイとして英語の課題が出題され、受講者はまず課題を行うスケジューリングを行います。そのシュクダイ計画はライザップイングリッシュ専属トレーナーと毎日オンラインで共有して進捗を報告したりアドバイスや管理が行われ、英語漬けの日々を過ごすことになります。

専属トレーナーがつく

ライザップイングリッシュでは、専属トレーナーがついてトレーニングを受けることになります。専属トレーナーはハイレベルな英語力があることはもちろん、人柄も良く、正しい指導者に自分にあった学習方法を指導してもらうことが可能です。

英語をそのまま理解するためのメソッド

ライザップイングリッシュは、高速レスポンス特化型トレーニングという独自メソッドを採用、専属トレーナーから与えられた課題に対してすぐにレスポンスをするというトレーニング方法です。高速で答えを引き出されるトレーニングのため、日本語よりも先に英語が口をついて出る状態を目指します。

フルオーダーメイドのカリキュラム

ライザップイングリッシュでは、完全マンツーマンの専属トレーナーがつく担当制が採用されています。レベルや目的に合わせて目標達成のための自分だけのオリジナルカリキュラムを提案してくれますので、生徒に合わせてカスタマイズされたフルオーダーメイドのカリキュラムとなります。

4つのコースと料金

先述したように、ライザップイングリッシュには目標や目的で選ぶことができる4つのコースが用意されています。言語学や脳科学によって裏打ちされた学習方法を元にライザップイングリッシュが独自で開発したカリキュラムと徹底サポートで、修了後にレベルアップした実感が得られるコース内容となっています。

入会前に無料でカウンセリング

何も分からないのに入会となると不安を抱いてしまいますが、ライザップイングリッシュでは入会前に無料でカウンセリングを受けることができますので安心して入会できます。無料のカウンセリングでは、英語力アップのために必要な部分は何かを見極めるためのカウンセリングが行われます。入会前に様子を見がてら無料でできることは大事なポイントと言えます。

ベーシックコース

ベーシックコースは、基礎となる単語力や文法を強化し、後の英語学習を最大化できるよう、ベースとなる土台作りに特化したコースとなります。英語学習を初めてするという人、英語力にほとんど自信がないという人向けの基礎養成を行うコースです。英語に対する苦手意識を克服することと、その苦手分野を明確にして専属トレーナーとのマンツーマントレーニングで問題解決を行います。

TOEICスコアアップコース

TOEICスコアアップコースは、TOEICのスコアアップに特化したコースで、トレーニングを行うことでリーディング力とリスニング力を鍛え、その後に続くビジネス英会話のための土台を作ります。語彙が不足していて文法も曖昧、基礎知識が足りないという場合に、英語力をアップするための弱点を明確化してスキルアップを目指す方向けのコースとなります。

スピーキングコース

スピーキングコースは、英語の基礎知識はあるのに話すことが苦手だという人向けのコースです。発話力の養成に特化していて、正しい英語を用いてスピーキング力を養い、日本語から英語へ変換スピードをアップ、どんなシチュエーションでも話せるように表現力も強化を行います。大量の構文をインプットしつつアウトプットのトレーニングも繰り返します。

英会話力養成コース

英会話力養成コースは英会話力に磨きをかけて、ビジネスでも使える実践的な英語力をつけたい人向けのコースです。高い英語力を要するビジネスの場でも正しく理解でき、相手に伝えることもできる力を養成します。また、発音矯正を行いネイティブに近い伝わる英語を学び、英語だけではなく海外におけるビジネスコミュニケーションも学習します。

30日間であれば全額返金保証もあり

ライザップイングリッシュでは、何らかの事情で不都合が生じた場合も安心の30日間全額返金保証がついています。初めてで不安な人も、安心してスタートすることが可能です。

都内を中心に店舗拡大中

ライザップイングリッシュは、新宿・渋谷・池袋とまだ展開している店舗は多くはありませんが、今後駅チカに続々出店予定となっており、更に拡大していくことになります。
ますます利用しやすくなりますので、英語力を本気であげたいと考えるのであれば、ライザップイングリッシュについての新情報をキャッチすることをおすすめします。

気になったら先ずは無料カウンセリング

ライザップイングリッシュなら、短期集中型の英語学習トレーニングで目的や目標に合わせてオリジナルカリキュラムを受講できます。興味を持たれた方は、まず無料で安心のカウンセリングを受けてみるとよいでしょう。

category

記事カテゴリー