筋トレを始める人におすすめの一度試したい|安くて高性能なダンベル

筋トレを始める人におすすめの一度試したい|安くて高性能なダンベル

TRAINING 2018.10.28

Share :

本格的に筋トレを始める前に試したい安いけど高性能なダンベル

トレーニングやボディメイクを目的とした、ダンベルを使用した本格的な筋トレを始めるなら高性能のものを準備しましょう。

金銭的余裕がなく高価なものは手を出せないという方でも、リーズナブルでありながら高性能なダンベルも数多くありますので、活用されるとよいでしょう。

Amazonでダンベルを安く買う

本格的にしっかりとした大きな筋肉を増やすために、高性能の安いダンベルを購入したい方は、スポーツ用品店などよりもAmazonを利用することをおすすめします。

人材紹介・転職なら「マイナビエージェント」転職・求職者募集プログラム

ネットショッピングで購入するメリット、更におすすめの商品を紹介します。

店舗で直接買うよりAmazonの方が安い

スポーツ用品店などの店舗で直接購入するよりもAmazonの利用をおすすめする理由は、その安さにあります。
Amazonであれば、商品の種類も多い上に、重量の重いダンベルでも、手頃な価格で購入できます。

またネットであれば忙しくても時間を選ばずショッピングが可能です。

特におすすめはIROTECのダンベル

数ある高性能のダンベルの中でも特におすすめのダンベルは、家庭用筋トレ器具で有名なIROTEC(アイロテック)の商品です。

品質が良い商品でありながら手頃なお値段で購入でき、商品に不備があった場合の対応もしっかりしています。Amazonのレビューもかなりの高評価となっています。

手頃だけど重量のある固定式ダンベル6選

3,000円〜10,000円と手頃な価格帯で、しっかりとした重量がある人気メーカーの固定式ダンベル6選を紹介します。本格的に筋トレをしたい人におすすめの商品となります。

WILD FIT 固定式ダンベル 16kg


WILD FIT 固定式ダンベル 16kgは、手にとったその時から使用でき、グリップシャフトが固定されたタイプとなります。回転式タイプよりも故障しにくい作りとなっており、長く使用することができるのが特徴です。

使用後は乾燥した布を使って汗を綺麗に拭き取り、時々オイルスプレーを吹き付けて手入れをすることで良いコンディションを保つことができます。

マーシャルワールド ポリウレタン固定式ダンベル 7.5kg


マーシャルワールド ポリウレタン固定式ダンベル 7.5kgは、耐久性を重視して作られたダンベルとなります。5kgから25kgまで重さが7種類分かれている商品で、匂いも少ないことが特徴です。

一般的な差し込みタイプのものとは異なり、両端にシャフトが出ないダンベルとなりますので、安全にトレーニングをすることができます。

IROTEC クロームジムダンベル 10kg


IROTEC クロームジムダンベル 10kgは、人気メーカーIROTECから発売された、メタリックな輝きを持つ高級感のあるデザインが特徴のダンベルです。テーパー形状(円錐)を採用し、トレーニングの時のリスト周りが今までになく高い自由度となっています。

固定式タイプで、グリップ部は手に馴染みやすいローレット加工で仕上げています。鋼鉄の塊から削り出されるスチールヘッドに硬質クロムのメッキ仕上げが施されたダンベルです。

トレーニングワールド クロームダンベル 10kg


トレーニングワールド クロームダンベル 10kgは、固定式タイプのため、重さを変更できるタイプのダンベルにありがちなズレや外れ、緩みが起こらないダンベルとなります。

シャフトにはローレット加工が施されていますので、激しいトレーニングにも耐えることができます。メタリックで美しいフォルムのクロームダンベルは、小さいサイズで場所をとりませんので置き場にも困りません。トレーニングチューブ付きです。

EVERNEW ラバーダンベル 3kg


EVERNEWラバーダンベル3kgは、お洒落でシックなブラックのデザインで、転がりにくい設計がされているのが特徴のダンベルです。3kg×2個セットで8,100円となります。

InField カラーダンベル 16kgセット


InField カラーダンベル 16kgセットは、InField製で片腕8kgの2個セットでありながら4,000円台で入手できるダンベルとしておすすめです。
材質はスチールにクロロプレンゴムでコーティングされていますので滑りにくく握りやすい仕様で、また床を傷つけないため、自宅でのトレーニングでも安心して使用できます。

筋トレをはじめ、ストレッチ、リハビリ、関節の強化など幅広い目的に使用できるダンベルです。

安いけど高性能なおすすめの可変式ダンベル6選

3,000円〜10,000円台と安く、リーズナブルでありながら高性能な人気メーカーから発売されている商品の中から、特におすすめの本格的な可変式ダンベル6選を紹介します。

YouTen 可変式ダンベル 60kg


YouTen可変式ダンベル 60kgは、片腕30kgの2セット60kgが1万円以下で購入できる可変式ダンベルで、オールブラックのスタイリッシュなデザインが特徴的なおすすめ商品です。

手を痛めないようにローレット加工が施されており、お金をかけずに効果的なダンベルトレーニングを希望する方におすすめ。ポリコート仕様となっており、床に置いてもカチカチと気になる音がせず、転がり防止加工もされていますので、安心してホームトレーニングを行うことができます。

FIELDOOR 可変式ダンベル 10kg


FIELDOOR可変式ダンベル 10kgは、プレートを組み合わせて重量の設定ができるダンベル2個セットです。ハードロックカラー標準装備となっていますので、安全にトレーニングをすることが可能です。
公式競技でも使用されている標準サイズの直径28mmのシャフトは、他製品のプレートとの連結も可能、プレートによる細かい重量調節もできますので、トレーニングの幅を広げることができます。

ローレット加工で滑り防止、しっかりとグリップを握ることができ、ダンベルの転がり防止加工もされています。

IROTEC 可変式ダンベル 20kgセット


IROTEC 可変式ダンベル 20kgセットは、人気のトレーニング用品メーカーであるIROTECから発売されている鮮やかなレッドカラーが特徴の、リーズナブルな可変式ダンベルです。片手10kgのスタンダートタイプの2個セットで、手軽なトレーニングにも最適です。

ラバーリング採用で、音や衝撃が軽減されますので安心して床に置くことができ、プレート同士がぶつかる衝撃や音も静かで、ホームトレーニングに最適なダンベルです。
シャフトのグリップ部分はローレット加工がされていますので滑りを防止、初心者から上級者まで扱いやすくなっています。フラットベンチなどとの組み合わせも可能、トレーニングの幅が広がります。

リーディングエッジ 可変式アーミーダンベル 40kgセット


リーディングエッジ 可変式アーミーダンベル 40kgセットは、高い人気があるアーミーダンベルシリーズの片手20kgモデルの2個セットです。
スタイリッシュなオリジナルデザインで転がりにくいのが特徴となります。重さは4段階で調節が可能、トレーニングに合わせてレベルに変化をつけることができます。

素材はポリエチレン製でアルミ合金で補強されているため、合成ゴムのように匂うこともなく、鉄製のように錆びる心配もありません。また、静音設計がされていますので、プレート同士が当たっても音や衝撃も少なく、床に置いても傷がつきにくくなっています。

Wolfyok 可変式アレイ 20kgセット


Wolfyok 可変式アレイ 20kgセットは、自主開発されたダンベルで、付属するジョイントシャフトによりバーベルにも利用できますので、1台でトレーニングやレベル、体力に合わせて変化させることができます。

鋼鉄製のプレートをTPU素材でコーティングされていますので、耐久性が高く、超静音で床を傷つける心配や匂いもありません。
転がり防止の十二角設計となっており、グリップは滑りにくく手にフィットしやすいダンベルです。100%ステンレスで充填されているため重量感があり、錆の心配もありませんので耐久性重視の方におすすめの商品です。

MOJEER 可変式ダンベル 40kgセット


MOJEER 可変式ダンベル 40kgセットは、自主開発設計されており、付属品を取り付ければバーベルにも変身できる1台3役の可変式ダンベルです。優れた質感でお洒落なデザインでありながら、安定性抜群、安全性を重視する方におすすめのダンベルです。床に置いても傷つけない設計で音や衝撃を軽減しています。

値段の安いダンベルでも高性能で良いものはある

値段が安いダンベルであっても、本格的なトレーニングにも十分使える高性能な良質のダンベルは数多くありますので、Amazonやネットショップを利用してお得に購入することをおすすめします。

category

記事カテゴリー