「メンズエステ ブランルーム」とは|注目の特徴と人気のシステム

「メンズエステ ブランルーム」とは|注目の特徴と人気のシステム

LIFE STYLE 2018.11.12

Share :

ブランルームは健康的なエステサロン

最近身体にコリがあり、指圧や整体に行ってもあまりすっきりしない、そのようなときにはメンズエステを検討してみてはいかがでしょうか。大阪・天神橋筋6丁目のプライベートサロン「bulan room (ブランルーム)」は、アロマオイルを使ったケアで評判のメンズエステです。
今までオイルマッサージの経験がない、アロマの効果に疑問がある、などと思っている男性のアロママッサージを体験することができるオススメのメンズエステが「bulan room (ブランルーム)」なのです。

ブランルームの基礎知識

「bulan room (ブランルーム)」とは、インドネシア語で月の部屋という意味です。そんな月の光のように穏やかで優しい癒しを提供する、ブランルームの特徴をみていきましょう。

駅から歩いて2分の癒し空間

地下鉄「天神橋筋6丁目駅」より徒歩2分とアクセスがよく、施術は完全予約制・完全個室でプライバシー対策は万全です。忙しいビジネスマンでも通いやすい立地にあり、受付時間も夜22時まで対応しています。買い物やお仕事などの帰りに寄ることもできますね。
また、施術は完全個室で、お部屋も落ち着いたアジアン調のインテリアで統一されています。暗めの間接照明が癒やしのムードを演出してくれます。
参考:https://osaka.refle.info/shop/bulan-room/shop_access.html?
参考:https://momi-lg.com/shop/detail/143?

人材紹介・転職なら「マイナビエージェント」転職・求職者募集プログラム

初回クーポン使用なら90分が10000円

施術料は、90分で11,000円が基本ですが、初回限定のクーポン使用なら10,000円で受けることが可能です。他は、施術時間により料金が設定されています。
・90分 :10,000円
・120分:13,000円
・150分:16,000円
・180分:19,000円
・延長30分:4,000円 (セラピスト指名 1,000円)
大阪のメンズエステの相場から見ると比較的リーズナブルな価格で、リピートして通いやすい設定です。ただし、完全予約制のため、事前の電話予約を忘れずにしましょう。
参考::https://www.hokkorin.jp/shop/bulanroom/
参考:http://esthetic-kozo.info/2017/11/23/osaka-mens-est-charge-rate/

ブログで最新情報をチェックできる

お店の公式ブログでは、最新情報やセラピストの紹介も掲載しています。予約時にセラピストの指名が可能なので、お気に入りのセラピスト選びにも役立ちます。是非来店前にチェックしてみてましょう。ブランルームでは、雰囲気や年齢、得意な施術スタイルや話題など、様々なタイプの女性セラピストが在籍しています。未経験者、経験者のどちらも在籍し、新しいセラピストはブログでも都度紹介されています。
参考:https://ameblo.jp/bulan-room/entry-12344106831.html?

ゆったりとしたマッサージが特徴

ブランルームのアロママッサージは、アロマオイルによってなめらかで優しく、セラピストの手のぬくもりを感じられます。オイルを使うことで、皮膚に優しく、摩擦をなくして滑りが良くなるため強くマッサージされても痛くなりません。

サロン内の雰囲気がゆったりとしているため、身体面だけでなく精神面も癒されます。指圧などとはひと味違った満足感を味わうことが可能です。オイルの保湿効果で、美肌効果も期待できますね。

アロマオイルは体だけでなく心にも効果が

アロマオイルの香りには、ストレス減退の効果があるとも言われています。ブランルームでは、暗い部屋でアロママッサージを受けることができます。昼よりも夜のほうが、落ち着いた親密な気分になりやすいことは広く知られています。これは暗闇が心の垣根を取り払ってくれるからです。

照明を抑えた個室で、セラピストから直接手でマッサージを受けることで、より大きな安心感と一体感、解放感を味わうことができます。また、香りの効果も暗闇効果でより深く、温かい気持ちでリラックス効果がたかまります。
どうしてもアロマオイルの香りが気になる…という人は、無香料オイルでの施術も可能です。このようなときには、予約時に気軽に相談をしてみましょう。

効果と効能を踏まえたご利用を

マッサージといえば、強い力でぐいぐいやってもらわないと効いた気がしない、女性のセラピストは力が弱くて満足できなさそう、という男性は多いものです。
しかし、疲れているのは本当に身体だけでしょうか。定期的に指圧やマッサージに通っているのに、なんだか最近効果が感じられない…そのような人はアロママッサージを是非検討してみてはいかがでしょうか。

疲れが溜まっているときには、アロママッサージの施術を受けることで体と心を癒やし、リフレッシュします。「アロマやオイルは女性のエステ」などの先入観で敬遠しているのであれば、まずはブランルームでアロマオイルの癒やしを体験してみることをオススメします。完全個室なので周りの目を気にせずにマッサージを味わえます。

category

記事カテゴリー