ライザップ福井店のトレーニングでカッコイイ男性を目指そう

ライザップ福井店のトレーニングでカッコイイ男性を目指そう

TRAINING 2018.11.18

Share :

ライザップ福井店なら理想の自分になれる

テレビコマーシャルなどで「ライザップ」をよく見かける人は多いのではないでしょうか。「興味がある」「通ってみたい」という人は、ライザップ福井店がおすすめ。本記事では、ライザップ福井店のトレーニングや料金など、さまざまな角度からライザップの魅力に迫っていきます。

ライザップ福井店は駅から近くて通いやすい

まずは、店舗情報について解説します。ライザップ福井店は、駅チカの好立地です。朝から夜遅くまで開店していることもメリット。こうした店舗の特徴について詳しく見ていきましょう。

JR福井駅から徒歩1分

2017年にOPENしたライザップ福井店は、とても通いやすい場所に店舗を構えています。JR福井駅から徒歩1分であり、勝山永平寺線の福井駅からは徒歩2分。ライザップに継続して通うことになりますので、駅の近くにあるのは嬉しいポイントです。また、北陸銀行のビルにライザップ福井店がありますので、ランドマークとしても見づらいことはないでしょう。

DODA

幅広い層に対応した営業時間

駅からすぐ近くに店舗を構えているだけではなく、営業時間が長いこともポイント。朝7:00から開店しますので、午前中にトレーニングしたい人には最適。また、夜は23:00にクローズですので、会社帰りにも通うことは十分できます。

ライザップ福井店のトレーニングについて

ライザップ福井店のトレーニング内容は、どういったものなのでしょうか。ハードなトレーニングのイメージがあるかもしれませんが、基本は週2回通うだけです。そして、食事管理もセットになっていることは特徴になるでしょう。店舗内は隅々まで清潔にされており、指導してくれるトレーナーは非常に優秀ですので、効率よく鍛えることができます。

基本は週2日50分のトレーニング

ライザップは、週2回×50分がトレーニング回数の目安です。2ヶ月間という短期間であることもポイント。プログラム内容は実に豊富にあり、「マッスルゲインプログラム」「シェイプアッププログラム」「美脚プログラム」「アクティブエイジプログラム」などから、自分の理想の体のために選ぶことができます。仕事などで忙しい人でも、スケジュール調整は可能。マンツーマンで効率よく効果的に鍛えることができます。

食事の管理までしっかりサポート

ライザップでは、トレーニングのほかに2ヶ月間の食事管理もサポートしています。ライザップ入会後には「RIZAP touch」という専用アプリを使用して、カロリー摂取量などがわかりやすく、トレーナーからのアドバイスももらえます。

食べるものに悩んだ際は、管理栄養士が在籍している「栄養サポートセンター」に相談することも可能。低糖質の食事を楽しめる「食事ガイドライン」を入手できますので、無理な食事制限をする必要はありません。RIZAPオリジナル低糖質フードなども販売されており、万全の食事管理体制で理想の体を目指せます。

高級感のある店舗でモチベーションが上がる

トレーニングジムは質素な内装のイメージがあるかもしれませんが、ライザップの店内は、黒・白・ブラウンを基調としており、とても高級感が漂っています。

受付も、トレーニングルームも清潔でラグジュアリーな空間です。またシャワールームもあり、アメニティも充実していますので、使い勝手抜群。モチベーションを上げながら、しっかりとトレーニングできる環境です。

成功に導いてくれる優秀なトレーナー達

トレーニングパートナーとなるライザップのトレーナーは、数々の試験を乗り越えてきたスペシャリストです。新人研修・店舗研修を長い時間かけて行い、試験に合格しなければトレーナーになれません。トレーナーになった後も、研修は続きますので、入会した人は高い質のトレーニングを受け続けることが可能です。トレーナーとの相性があまりよくない際は、変更することもできますので安心です。

ライザップ福井店の料金について

ライザップ福井店の価格設定はどうなっているのでしょうか。各プログラムにもよりますが、もっとも安いコースで30万円ほどです。自分の都合で通えなくなった際でも、全額返金保証サービスがあることは嬉しいポイント。こうした料金に関する内容について詳しくみていきます。

2ヶ月コースでおよそ35万円

もっとも安い2ヶ月プログラムであれば、約30万円の料金に合わせて、入会金が5万円かかります。高いコースは、4ヶ月で100万円を超えるものもあります。

料金に含まれるものは、カウンセリングやトレーニング、食事アドバイスだけではなく、トレーニング用ウェアの無料貸し出しやタオル・アメニティ、オリジナルウォーターなども含まれています。「一括で払えない」という人は、分割払いもできます。60回払いで月9,900円の支払いならば、無理なく通うことができるでしょう。

30日間の全額返金保証制度がある

ライザップには、30日間全額返金保証制度があります。トレーニングを始めてから30日以内であれば、全額返金が可能。しかも、「引っ越しすることになった」「内容に満足できない」など、どのような理由でも返金対象になりますので、気軽に通うことができます。

ライザップの無料カウンセリング

ライザップでは、カウンセリングを無料で行っています。体のことを相談できるカウンセリングを受けた場合でも、絶対に入会する必要はありません。こうしたメリットを持つライザップの無料カウンセリングについて具体的に解説します。

無料カウンセリングで自身の状態を知る

無料カウンセリングは、電話、もしくはWebフォームから予約可能です。電話がつながらない可能性もありますので、Webフォームがおすすめ。

予約完了後、ライザップに行き、カウンセリングが始まります。ダイエットや体についてのヒアリングや計測、目標設定、プログラム形成が主なカウンセリング内容です。時間はだいたい60分~90分程度ですので、会社帰りにも利用できるでしょう。

疑問を解決できて無理な勧誘もないので安心

カウンセリングは、今後どのようなトレーニングを行うのか明確にするために、とても重要なプロセスです。不明点がある際は、しっかりとヒアリングするようにしましょう。

カウンセリングは、余計な勧誘はなく、絶対に入会しなければならないワケではありません。入会すべきなのかじっくりと考えられる時間を設けることができます。また、施設内を見学することも可能ですので、ライザップについてしっかりと理解してから入会を決めましょう。

ライザップ福井店なら安心して利用できる

ライザップ福井店は、JR福井駅から徒歩1分の好立地に店舗を構え、朝7:00〜夜23:00まで開店しています。仕事終わりにも通えることはメリット。トレーニング内容はさまざまなプログラムから選べ、無理なスケジュールでトレーニングすることはありません。

食事管理もサポートしてくれ、高級感のある店内も魅力。料金は2ヶ月プログラムで約35万円かかりますが、分割支払いや30日間全額返金保証制度もあり安心です。またライザップでは、無料でカウンセリングを受けることも可能。まずはカウンセリングを受けて、入会するのか決めるようにしましょう。

パーソナルトレーニング

プロのトレーニングを受けることでより効率的にボディメイクやダイエットができます。選ぶポイントは、継続できるかどうかと、自宅に近いかで選びましょう。

RIZAP


月額9,900円でチャレンジできるRIZAPのダイエットプログラム。プロの指導のもと、運動プログラムによるボディメイクをしていきます。 もし、満足できない場合、30日間どんな理由であっても全額返金保証がついています。

無料カウンセリング

BEYOND


ウエスト-18cmを目指すトレーニング。今なら体験トレーニングが5,000円で受けられます。 トレーナーはコンテスト優勝者やファイナリストのみ。逆三角形の理想ボディを手に入れるトレーニングプログラム。

詳細を見る

STAR FIT


渋谷と大宮にある24時間通えるトレーニングジム。最新機器が使えます。

詳細を見る

category

記事カテゴリー